バスルームと洗面台をセンスアップ!インテリアになる「bon moment 詰め替えボトル」[PR]
ホワイト×ダークウッド調の空間に、グレージュのボトルがしっくり馴染みます。奥にひとつ白いボトルを置いていますが、グレージュの方がこなれ感がありますよね。
ボトルに表記されている「SHAMPOO」「CONDITIONER」の文字は、魅せるデザインの一部であると同時に、髪を洗っている時もクッキリ見やすく、取り違え防止効果も。
詰め替えもスムーズです。口がほどよく大きく開いていて、こぼすことなく作業を終えることができました。
ボトルの容量は500mlで、わたしが使っているシャンプー・コンディショナーが340ml。大容量の詰め替えパックだとおさまり切らないかもしれませんが、レギュラーサイズなら大抵のものは対応できると思います。
毎日目にするものだから。きちんと整えることの大切さ
生活感を隠したいからと、詰め替えボトルを使っていましたが、どこまでこだわって選んでいたかというと、微妙なところ。
「洗う」行為は毎日のこと。すっかり当たり前になっている「いつものアイテム」をあらためて見直したことで、暮らしが整い、より気持ちよく過ごせるようになりました。
【ご紹介したアイテム】
グレージュカラーのボトルに、チャコールグレー文字。