くらし情報『秋冬は脱ストレス!「楽」なのに会社でもOKな「きちんと感」のある旬ボトムスを大公開!』

2014年10月15日 07:59

秋冬は脱ストレス!「楽」なのに会社でもOKな「きちんと感」のある旬ボトムスを大公開!

ウール素材でや、光沢のあるサテン地など、落ち感のきれいなカジュアルすぎない素材なら、オフィスでだってOKです。

スエットタイトで、色気とカジュアル感の両立を秋冬は、膝が隠れるくらいのちょっと長めの丈が主流のタイトスカートがトレンドですが、厚手のスエット素材なら、ストレスフリーの着心地です。

(Photo by ZOZOTOWN)

長めのタイトスカートだと、オバさんっぽくなってしまうこともありますが、スエット素材なら、ヘルシーで色気のある着こなしができます!

スエット素材だと伸縮性もあるので、座ったときに丈が上がってしまって、パンツが見えそう!なんて心配も必要ありません。

ウエストゴムのフレアスカートで、楽してかわいい!ミディ丈のフレアスカートも、秋冬は大人気です。

ウエストにゴムが入っている、ボリュームのあるギャザースカートなら、着やせ効果も期待できちゃいます!

(Photo by ZOZOTOWN)

ウエストのゴムは、細いものよりも、少し太めのタイプを選びましょう。安っぽく見えなくなるので、いいですよ。

トップスは、コンパクトにまとめるのが、絶対条件です!

楽ちんなのに、きちんと見えて、しかもおしゃれだなんて、うれしくなりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.