デキる女の自己プロデュース術!海外政治家に学ぶファッションの効果的な使い方
女性だからこその気遣いや繊細さが、シャープでエレガントな装いから感じられるはずです。
「カラーのパワー」で自分をアピールしてみて
多くの政治家は、自分のイメージカラーを持っています。そして、TPOに合わせて使い分けているんです。
次期アメリカ大統領候補の呼び声も高い、ヒラリー・クリントン元アメリカ国務長官は、外交の場では鮮やかなロイヤルブルーや真っ赤なスーツ、オバマ大統領との会議の場では、黒やネイビーのスーツを着用。
自分の立場と、自分をどう見せたいかを考え抜いているファッションですよね。
では、わたしたちに置き換えてみましょう。たとえば、新しい取引先に営業に行った際には、まずは自分を覚えてもらわなければいけません。
そんな時は毎回、清潔感のある白を貴重としたファッションで決める!
これだけで、あなたという人間を早く覚えてもらうことができますよ。
出会いの場では、レディワンピで好感度を上げましょう!
オバマ大統領を支える、ミシェル・オバマ大統領夫人のオシャレで上品な着こなしは、有名ですよね。
夫を支えながらも、時には自分の意思もアピールしなければならないファーストレディ。