くらし情報『有名人が愛用している数字は●番です!』

2014年7月21日 19:01

有名人が愛用している数字は●番です!

有名人が愛用している数字は●番です!

運命という言葉は、スゴくキラキラしていて、魅力的ですよね。でも、願わくば運命に「振り回される」のではなく、「振り回す」方でいたいですよね。

前回の記事では、運命を運命で終わらせたりしないために「3」の魔力を使うことをご提案しました。ところで、先日まで流れていたOne Directionを起用したdocomoのCMでも、「たった3年で人生は変わる」というキャッチコピーがありましたね。

今回は、どのように「3」の魔力をコントロールしたらいいのか?についてお話します。

安藤美冬さんの3

ノマドワーカーという新しいワークスタイルを提唱している、安藤美冬さん。

彼女は、3年を1つの周期と考え、やりたいこと・叶えたいことを周期ごとに設定しています。そして、一切の営業活動をすることなく自身の夢を叶え続けているのです。


安藤さんを筆頭に、魔力を活用されている方々を調べてみると、3の取扱説明書に2つの共通点が!

ゴールをしっかりとイメージすること3日後でも、3週間後でも、3年後でも構いません。周期にノった自分がどのようになっているのが理想なのか、できるだけ具体的にイメージするようにしてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.