くらし情報『お台場で“大人のための謎解きイベント「夜のレゴ 王国~消えた姫と太陽の謎」”スタート!』

2017年6月6日 07:00

お台場で“大人のための謎解きイベント「夜のレゴ 王国~消えた姫と太陽の謎」”スタート!

7月から、お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京で“大人のための謎解きイベント「夜のレゴ 王国~消えた姫と太陽の謎」”がスタートします!開催日は7月~12月の期間中、全12回。すでにチケットの販売もはじまっています。イベントの詳細をチェックして、ぜひ遊びに行きましょう。

「夜のレゴ 王国~消えた姫と太陽の謎」とは?

目次

・「夜のレゴ 王国~消えた姫と太陽の謎」とは?
・イベントのここに注目!
お台場で“大人のための謎解きイベント「夜のレゴ 王国~消えた姫と太陽の謎」”スタート!


「夜のレゴ 王国~消えた姫と太陽の謎」を企画したのは、“大人のための上質な謎解き”がコンセプトの株式会社タカラッシュ。施設内をフルに使い、架空の国「レゴ®王国」を舞台にした謎解きやストーリー、レゴの世界観を満喫できます。謎解きとレゴの豪華コラボは、大人も夢中になる面白さです。

イベントのここに注目!

●貸切りで贅沢に遊ぶ

通常の営業時間が終了したあとの「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」を貸切りで利用できる、贅沢なイベントです。混雑もないのでゆっくり遊べ、レゴ好きにはたまりません。

●大人だけで入場できる!

会場の「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」は、通常の時間内は大人だけで入場できません。今回のイベントでは、参加者限定で大人だけの入場が可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.