くらし情報『えっ、まさか!?「布団敷いておいたよ」先生の言葉に嫌な予感がして… #なんで言わないの? 8』

2022年2月25日 11:30

えっ、まさか!?「布団敷いておいたよ」先生の言葉に嫌な予感がして… #なんで言わないの? 8

短期連載にてお届けする「なんで言わないの? 」第8話。「幼稚園行きたくない」と主張はできたものの、お母さんに打ち明けるいい機会だったのにも関わらず、本当のことがどうしても言えず、心のなかにしまい込んでしまったゆっぺさん。しかし、今回言わなかったことで事態が悪化するとは、このときは知る由もありませんでした……。

なんで言わないの? 8話

なんで言わないの? 8


なんで言わないの? 8


なんで言わないの? 8


なんで言わないの? 8


なんで言わないの? 8


なんで言わないの? 8


お遊戯会の練習が始まったものの、ボス太郎くんとは離れられず……。

練習が終わるとすぐに寝れるようにと、先生が布団を敷いておいてくれていたのですが、その位置がなんとボス太郎くんの隣だったのです!

そして、なんだかいつも以上に嫌な予感がして……!?

※幼児期の性の目覚めについて……自分とは体の作りが違う異性に対して、純粋に好奇心や興味を持つことは自然なことで、異性への興味や関心は、3歳くらいから始まるとされています。

著者:マンガ家・イラストレーター ゆっぺ
ライブドアブログ公式ブロガー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.