「私達はプラスチックの使用を削減します」。ビールブランドCORONAが“アンチプラスチック宣言”した理由。
この理念に基づき、世界中のプロモーション資材には木材を、CORONAのビールを冷やすバケツには金属を使用し、プラスチック・フリーを徹底している。
今回「CORONA」と「Parley」が手を組むことでさらに露呈した「プラスチックによる海の汚染問題」。実際、この問題に取り組むのにビールのブランドだとか、環境団体だとか、垣根などは存在していない。地球に住む者として個々人が自分の問題だということを認識し、私たちの日々の生活から少しでもプラスチックを減らす方法を考え、行動に移し、「世界100の島の保護」だけでなく、できるだけ多くの自然を守り、遺していく努力することが現代人に課せられた使命なのだから。
西山茉希、ミニスカゴルフウェア姿で見事な美脚 “キス”ショットも公開「ランチビールが最高」