くらし情報『「SEXが大好きだからイジメられた」。話しづらいことをネットで赤裸々に語る女性たちが社会に訴えたいこと』

2017年10月9日 00:03

「SEXが大好きだからイジメられた」。話しづらいことをネットで赤裸々に語る女性たちが社会に訴えたいこと

悩みやコンプレックスは誰にでもある。一番仲良い友達にも恥ずかしくて言いづらい…そんなことがあるはず。でも、もしそれをオープンに話せたら、同じような思いをしている人が他にもいて、「あぁ、なんだ。私一人じゃなかったんだ」と気持ちが楽になるかもしれない。根本的な悩みは解決しなくても、解決への一歩を踏み出せるかもしれない。

width=“100%"

Website:https://sophiehur.com/Instagram:@sophiehur

All photos by Sophie HurText by Noemi MinamiーBe inspired! 
この記事を読んでいる人はこの記事も読んでいます!
’#5「トランプとナチスはくたばれ」。“リアルな人間の感情”をイラストで表現するアーティストの社会への怒り
#5「トランプとナチスはくたばれ」。“リアルな人間の感情”をイラストで表現するアーティストの社会への怒り | GOOD ART GALLERY あなたがちょうど今感じていることは、どんなことだろう?「早く起きられたから嬉しい」「でもどうして電車が遅れているの?ムカつく」「せっかく早く起きられたのに悔しい」「今度... 

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.