くらし情報『K-POPスターのジョンフン、河村隆一の優しさに感激! ツアーでは女装を封印?』

2012年9月18日 13:21

K-POPスターのジョンフン、河村隆一の優しさに感激! ツアーでは女装を封印?

僕が喉の調子が悪かったんですが、吸入器をプレゼントしてくださったり、優しくてカッコよかったです!」とレコーディングをふり返る。

PVでは切ない恋模様が描き出されるが、ある重要シーンについて「ずっとカットが掛からなくて…。5分くらいその表情のままで『恥ずっ!』って思いました」と苦笑交じりに撮影の様子を明かしてくれた。

同時発売のアルバム「VOICE2」は、女性ボーカリストの楽曲をカバーしオリコンチャートデイリー5位を記録した前アルバム「VOICE」に続く作品。今回は男性ボーカリストの楽曲をカバーしている。特に印象深い楽曲として稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」を挙げ、「歌詞にある『近すぎて見えない』という部分は愛でもそうだし、仕事もそうですね」と共感を示した。

ショートムービー『ミスター・ジョンフン!! 私のスターはチキン男?』では本人役、大人気韓流スターのジョンフンを演じているが、ステージ上のカッコいい完璧な姿とは裏腹に、本当の彼は臆病者でオカマのマネージャーに支配された小心男…という設定。劇中、ダサいジャージ姿まで披露しているが「赤と青の2種類があって、僕は青の方がカッコイイと思い『これにしよう』って言ったけど、僕以外のみんなは『赤の方がおもしろい』って。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.