くらし情報『K-POPスターのジョンフン、河村隆一の優しさに感激! ツアーでは女装を封印?』

2012年9月18日 13:21

K-POPスターのジョンフン、河村隆一の優しさに感激! ツアーでは女装を封印?

『カッコいいジョンフンはいらない』とまで言われました…」と苦笑い。

一方で自身の本当の姿を問われると「(映画の中とは)反対ですね。舞台の上では優しいフリをしているところもありますが、本当は男らしい九州男児のような姿を見せたかった」と意外な本音を覗かせた。

これからコンサートツアーは続くが、仙台では「あの日に帰りたい」を歌う際に「十何年ぶり」という女装姿を披露したことを告白。バラード中心のナンバーの中で、場内を沸かせようと画策し、「歌は諦めてほとんどギャグで」実現に至ったそうだが、今後のツアーでは女装は“封印”することを宣言。「名古屋、大阪と多分違う(見どころの)ポイントがあると思います」とイタズラっぽい笑みを浮かべながら予告していた。

シングル「MESSAGE」およびアルバム「VOICE2」は10月31日(水)より発売。

ショートムービー『ミスター・ジョンフン!! 私のスターはチキン男?』は東京、大阪、名古屋、福岡、仙台の5都市で10月31日(水)より5日間限定で公開。


公式サイト:http://www.universal-music.co.jp/john-hoon

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.