“ロック”に生きるスターたちvol.3 輝ける若きスター、J・ハフ&D・ボネータ!
だからお互いのことをとてもよく知るようになったわ。一緒に出かけたりしてね。彼には素晴らしい家族がいる。だからとても親しくなったわ。
そんな彼らの“青春”のスポットである、ハリウッドのシンボル、ハリウッドサインでのシーンもぜひ注目してほしいところだが、実はこんなエピソードが。
ディエゴ:映画の中でハリウッドサインのシークエンスの何がクレイジーか知っている?とても皮肉だったんだ。なぜなら僕らはフロリダの唯一の丘で撮影したんだけど、それは埋め立てたもので、本当に糞の山でのデートだったんだ。とてもロマンチックだった。
なぜならとても強い匂いがしたからね。
ジュリアン:糞のね。
ディエゴ:それと蚊が至るところにいてね。僕らはそこで恋に落ちるフリをしていたんだ。だからそれは見事な演技だと言えるね(笑)。
今後もディエゴはミュージシャンとして新アルバムを手がけ、ジュリアンはニコラス・スパークス原作の新作『Safe Haven』(原題)の公開を控えているなど、彼らの活躍への期待は無限大。夢に輝くパワフルな2人から、ぜひエネルギーチャージを!
『ロック・オブ・エイジス』連続インタビュー
■vol.1:メアリー・J・ブライジ
■vol.2:マリン・アッカーマン
■関連作品:
ロック・オブ・エイジズ 2012年9月21日より全国にて公開
© 2011 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
兄弟の運命の分かれ道暗示する…『ライオン・キング:ムファサ』日本版ポスター解禁