くらし情報『ザック・エフロン、ベットシーンは苦手? 相手役のヘザー・グラハムが暴露』

2013年4月23日 17:02

ザック・エフロン、ベットシーンは苦手? 相手役のヘザー・グラハムが暴露

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


普段は“Mrクール・ガイ”なザック・エフロンだが、ことベットシーンについては、クールではないようだ。

2012年の映画『At Any Price』(原題)でザックと共演したヘザー・グラハムが、ザックが彼女とのベッド・シーン撮影の際、とても緊張していたことを明かしている。

同作の中で、ベッド・シーンを撮影する直前になって、ザックがヘザーに「実はベッドシーンを演じたことがないんだ。だからいま、とても緊張しているよ」と胸中を明かしたのだという。

ヘザーは大うけしてしまい、「『任せて、私はその手のシーンの経験が豊富だから』と答えたの(笑)」と語っている。

ザックにその話をたずねると、彼は頬を赤らめ、「実はずっとヘザーに憧れていたから、すごく緊張してしまったんだ。だから僕にとってあのシーンはなんというか…シュールな感じだった」と答えたとのこと。

現在25歳のザック。実生活と演技では相当かってが違ったようだ。

(text:Mieko Nakaarai)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.