くらし情報『ジャスティン・ビーバーも完敗!? セレーナ・ゴメスを射止めた新鋭俳優に注目』

2014年12月15日 20:30

ジャスティン・ビーバーも完敗!? セレーナ・ゴメスを射止めた新鋭俳優に注目

これらの条件をすべて満たし、抜擢されたのがブレイシーだ。『G.I.ジョー バック2リベンジ』でコブラコマンダーを見事に演じたことが起用の決め手となったという。

ブレイシーは「最初に話が来たとき、自分がこんな役をもらえるなんてまったく信じられなかったけど、共演できて本当に幸せだった」と言う。一方のブロスナンは、ブレイシーとの共演について「彼は恐れ知らずで勇敢。何でもすぐに吸収して演技に生かせる才能があるね」と語り、太鼓判を押している。

今回の大抜擢で、役者としての知名度が格段に上がったブレイシー。コブラコマンダーでは隠されていたその甘いマスクとセクシーな魅力に、実はすでに多くの女優がメロメロになっているようで、『恋するモンテカルロ』に出演していた結婚前のレイトン・ミースターに、ジャスティン・ビーバーと破局直後のセレーナ・ゴメスなど、枚挙にはいとまがない。

今後は、キアヌ・リーヴス主演でカルト的な人気を集めた『ハートブルー』のリメイク版『Point Break』(原題)に、キアヌが演じたジョニー・ユタ役で出演するほか、出演した俳優はブレイク必至といわれるニコラス・スパークス作品の映画化『The Best of Me』(原題)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.