くらし情報『マドンナ、グラミー賞レッドカーペットでお尻を露出』

2015年2月10日 17:45

マドンナ、グラミー賞レッドカーペットでお尻を露出

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


“ポップスの女王”マドンナは何事にも挑戦好きなことで知られるが、2015年のグラミー賞でも大人しくしてはいられなかったようだ。

マドンナの2月8日(現地時間)のグラミー賞レッドカーペットスタイルはセクシーな闘牛士風のドレスだった。白の生地の上に黒のレースがふんだんに使われているので少しゴスっぽい印象。足は網タイツ&ハイブーツ、胸元は思いっきり強調といかにもマドンナらしい。

ただでさえセクシーなこの衣装だが、マドンナがさらに露出したと「US Weekly」が報じている。スカートの後ろの部分を直そうとしてお尻全体を丸出しにしてしまったのだ。少し変わった形をした黒のTバックが食い込み、お尻を強調しているようにも見える。わざわざカメラマンの前でやっていることから意図的に見せたという可能性もある。
やはり50代になってもマドンナは変わっていないようだ。

マドンナはつい数日前ニューアルバムのリードシングル「Living For Love」のPVを公開したばかりで、グラミー賞でも同曲のパワフルなパフォーマンスを披露した。

マドンナがアルバムを出すのは実に3年ぶりで新作には大きな期待が集まっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.