くらし情報『松尾スズキ監督、早大生を対象にしたトークでかつての早稲田への恨みを吐露?』

2015年3月30日 20:22

松尾スズキ監督、早大生を対象にしたトークでかつての早稲田への恨みを吐露?

としみじみと述懐。この日のイベントはは、早稲田大学近くのホールで行われ、会場には早大生が多く足を運んでいたが「高田馬場のマクドナルドでバイトしたこともあったけど、早稲田の学生のバイトリーダーに何度も煮え湯を飲まされた(笑)」と恨みつらみを口にし、会場は笑いに包まれた。

現在は「大人計画」の主催であり、演出家、脚本家、俳優、作家と多彩な活躍を見せるが、仕事における原動力を問われると「ひと口では言えないですね。(作品づくりが)最後にたどり着いたところであり、背水の陣で、これを失ったらもうないという根性がないとやっていけない。だから、つい仕事を入れすぎちゃって余裕がないんですよ」と苦笑交じりに語っていた。

『ジヌよさらば ~かむろば村へ~』は4月4日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ジヌよさらば~かむろば村へ~ 2015年4月4日より全国にて公開
(C) 2015 いがらしみきお・小学館/『ジヌよさらば~かむろば村へ~』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.