くらし情報『チャニング・テイタム、女性の心を癒す“マジック”な場面写真が解禁!』

2015年8月27日 18:00

チャニング・テイタム、女性の心を癒す“マジック”な場面写真が解禁!

そして、何よりも女性の傷ついた心を癒すセンスがあることだろう。

マイクたちを目当てにクラブに行く女性たちは、仕事で辛いことがあった、恋愛がうまくいかない、すべてに自信をなくしてしまった…などなど、さまざまな理由を抱えている。だからこそ、ただ単純に楽しい気分になりたいのだ!そんな女性たちを「楽しませることが一番」という情熱から生まれる絶対的なパフォーマンスが、まさに彼の“マジック”。マイクの前では、誰もがお姫様!物足りない日常も、嫌なことも全て忘れさせてくれる彼の突き抜けたパフォーマンスで、女性たちも次々にご満悦。

マイクのパフォーマンス時に見せる無邪気な笑顔や、キメながらもハニカむ表情があなたの心を射止め、まさにデトックス効果は抜群(!?)な本作。日々、頑張る全女性にマイクが贈る最高に楽しい“癒しのひととき”を、スクリーンで目撃して。

『マジック・マイクXXL』は10月17日(土)より新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.