くらし情報『バナナマン&永作博美&佐藤栞里が続投! 『ペット2』はじまりの最新映像到着』

2019年2月11日 12:00

バナナマン&永作博美&佐藤栞里が続投! 『ペット2』はじまりの最新映像到着

と気合十分。さらに「おなじみのキャラクターの他にも新キャラクターもでるみたいなので、夏までちょっと時間がありますが、ぜひ期待して待っていて欲しいです!」と呼びかけている。

『ペット2』に邦題が正式決定した今回、あわせて本作の物語のはじまりとなる、マックスがケイティと病院を訪れるシーンが収録された最新映像も到着!

映像では、お散歩と言われて外出したマックスだったが、実は行き先は“行動障害”の名医がいる病院…。病院の待合室には、人間のほうがおかしいと話す情緒不安定な猫や、同じ場所を走っているのに同じ場所にいることに疑問を抱くハムスター、思い込み激しい犬、不気味な笑顔の双子猫…とおかしなペットたちばかりが揃っているようだ。

まだまだベールに包まれたままの本作。今後の続報にも期待していて。

『ペット2』は夏、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
『ペット』最新作(仮) 2019年夏、全国にて公開予定
(C)Universal Studios.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.