くらし情報『「デジモン」20周年! 「あの頃…」大人になった太一が語る劇場版特報公開』

2019年3月6日 07:00

「デジモン」20周年! 「あの頃…」大人になった太一が語る劇場版特報公開

主人公・八神太一とパートナーデジモン・アグモンが手を繋ぐ後ろ姿が描かれている。

そして併せて公開された超特報映像では、「あの頃…」と大人になった太一のモノローグと共に、TVアニメ「デジモンアドベンチャー」で描かれたそれぞれのキャラクターたちのひと夏の映像が映し出されていく。さらに、映像中盤では、「ねぇ太一、明日は何するの?」と問いかけるアグモンの一言も収録されている。

八神太一役の花江夏樹、アグモン役の坂本千夏など、本作には『デジモンアドベンチャー tri.』シリーズの声優陣が続投することも決定している本作。プロデューサー・木下陽介は「これまでの20年間でデジモンと出会った人へ。そして、はじめてデジモンと出会う人にも。絆の物語を届けます」と、全てのデジモンファンへ贈られる1作であると語っている。

なお、シリーズ20周年企画として謎解きアトラクションが楽しめる「なぞともカフェ」とのコラボレーション第2弾の開催や、初音ミクとのコラボレーション企画も決定した。『劇場版デジモンアドベンチャー』(仮題)は2020年初春公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.