くらし情報『トニ・セルヴィッロ&ジャン・レノ、少女失踪事件の真相に迫る『霧の中の少女』予告』

2020年1月23日 13:00

トニ・セルヴィッロ&ジャン・レノ、少女失踪事件の真相に迫る『霧の中の少女』予告

ところが今回の事件はヴォーゲルを嘲笑うかのように異様な展開を見せ、謎はどんどん深まっていく。そこで、警察から捜査協力を要請されたジャン・レノ演じる引退間近の精神科医フローレスは、ヴォーゲルに事件について助言する。

閉塞感のある村人たちは、犯人はよそ者に違いないと思っているが、心の底では悪は近くに潜んでいると思っている。そして、ヴォーゲルには正体不明の連続誘拐魔“霧の男”に関する情報がもたらされ、彼の“完璧なる捜査”は根底から覆されていく…。

映像の最後は「真実が正義とは限らない」というコピーで締めくくられ、ごく普通の人間の“心の闇”に切り込む深遠なるミステリーが期待できる予告編に仕上がっている。

『霧の中の少女』は2月28日(金)よりkino cinema横浜みなとみらいほか全国にて順次公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
霧の中の少女 2020年2月28日よりkinocinema 横浜みなとみらいほか全国にて順次公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.