くらし情報『成田凌&高良健吾&若葉竜也らが“高校時代の帰宅部仲間”に!映画『くれなずめ』』

2020年12月3日 05:00

成田凌&高良健吾&若葉竜也らが“高校時代の帰宅部仲間”に!映画『くれなずめ』

コイツに会いに来てください。なんてことない夕暮れの下で、一緒にへらへら笑いましょう。遠慮はいらないぜ!」とコメントを寄せている。

成田凌/吉尾。高校時代、清掃委員から明石に誘われて演劇に挑戦
暮れなずまない時間、暮れなずんでくれない時間、暮れなずまさない時間。彼らの選択を笑ってやってください。
すごいのできました。

高良健吾/欽一。
東京で劇団を主宰している。今回皆を招集
今でもこの現場で過ごした日々はたまらなく愛しくて、大切なものです。クランクアップの日はなにかが溢れ出しそうで、皆んなと目を合わせたくなかったです。 この現場が好きでした。
現場の皆んなでバカしながら、褌一丁になりながら精一杯やりました。
1人でも多くの方々に観てほしいです。

若葉竜也/明石。欽一が主宰する劇団で役者をやっている
松居大悟監督の映画は全て観てますが、一番好きです。

自分が出演しているからではなく、観客として、一番好きです。「どうすっか?このあと」
そんな映画です。

浜野謙太/ソース。高校時代お調子者だった後輩。6人の中で唯一結婚している
マネージャーから話が来る前に高良くんから電話があって「はまけんさん、映画の台本読みました?めっっちゃ面白いです!マジ楽しみです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.