くらし情報『世界トレンド入りも!「NiziU Picture」リマ&ミイヒコンビのハイタッチに視聴者歓喜』

2021年4月12日 19:30

世界トレンド入りも!「NiziU Picture」リマ&ミイヒコンビのハイタッチに視聴者歓喜

続いて、RIKU(リク)は、前髪カーラーを付けた自身の写真を公開し、「前髪が調子悪いと気分もだだ下がりです。本当に大切なものでいつも持ち歩いてます」と明かすと、メンバーたちは一斉に「RIKUのすごい大きいよね」「ロールケーキみたい」と話し始め、スタジオは笑いに包まれた。

「意外と甘えん坊です」クールなRIMAの意外な一面が明らかに

また、「メンバーと撮影したお気に入りの写真」では、メンバーたちの仲良しショットが続々と公開。中でもMAYUKA(マユカ)は、RIKU、MAYA(マヤ)、AYAKA(アヤカ)の4人が撮影の待機時間に、寄り添いながら同じ向きで寝てしまったという貴重なショットを披露。

続くRIMAさんが、髪を染めている最中のMAYAさんに膝枕をする写真を公開すると、メンバーからは「RIMAこんな感じです。クールっぽく見えるけど、意外と甘えん坊です」と語り、意外な一面を明かすひと幕も。「オフの写真が見たい!」という質問では、メンバーたちの貴重なプライベートが垣間見れる写真が続々と披露。MIIHIさんがRIOさんとの貴重な2ショットプリクラを初公開すると、「WithU」と書かれたファンへの愛が垣間見えるプリクラに視聴者からは「可愛すぎる~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.