くらし情報『「ドクターX」5話、松下奈緒“灯”にレギュラー入り希望の声続出、要潤との共演に「まんぷく」を思い出す視聴者も』

2021年11月11日 23:05

「ドクターX」5話、松下奈緒“灯”にレギュラー入り希望の声続出、要潤との共演に「まんぷく」を思い出す視聴者も

病院では蜂須賀が内科と外科を統一した「メディカルソリューション本部」を立ち上げ、外科手術は興梠を中心に行うと宣言したところだった。

そんななか五木和男(井上肇)の直腸がん手術が行われる。灯がオペ看を担当、興梠の指示を待つことなく、次々と的確な器械を差し出すのだが、そんな灯に興梠は憤慨。灯をオペ看から交代させ、正子が引き継ぐ。ところが翌日、五木は激しい腹痛を訴え再手術が必要な状態となる。未知子はオペに問題があると考え調べようとするが、興梠はミスを隠蔽、正子に責任を負わせクビにしてしまう。

城之内と灯がオペ看となり再手術が行われる。傲慢な態度で手術を続ける興梠に灯が「執刀医、交代!」と口にすると未知子が現れる。
…というストーリー展開。

未知子、城之内、灯、正子らによるオペシーンに「今日のドクターX良~強い女ばっか出てくる」「ドクターXこの手術室強い女しかいなくて何もかもが強い」など絶賛の声が。特に灯を演じた松下さんには「クッソ無愛想でクールでドがつくほど有能な松下奈緒さんナース今回1回きりなんてヤダーーーッ!!!」「松下奈緒がめちゃカッコいい。1回だけのゲスト出演なんて勿体ない。紹介所のメンバーとしてレギュラー化して欲しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.