くらし情報『森田剛主演、新作短編映画『DEATH DAYS』YouTubeで三夜連続公開』

2021年12月11日 13:00

森田剛主演、新作短編映画『DEATH DAYS』YouTubeで三夜連続公開

また、公開はYouTube(MOSS公式YouTubeチャンネル)で、配信後はアーカイブし無料で視聴可能となる。

森田さん以外のキャストおよび予告編については、森田さんの公式Twitter(@GoMorita_JP)より追って発表される予定。

森田剛コメント

今回この『DEATH DAYS』を企画、制作できた事を嬉しく思います。監督の長久さんを始め、スタッフの皆さん、キャストの皆さんに心から感謝しています。短い撮影期間でしたが、濃厚な時間でした。楽しかった。そして、すごいの出来ちゃった。予感...

長久允監督コメント

ある夏の夜、森田剛さんから電話がかかってきました。
一緒に作品を作りませんか? とのこと。その夜は興奮して眠れませんでした。森田さんと打ち合わせを重ね、プロジェクトの意味を話し合い、テーマを決め、新作のシナリオを書き下ろしました。この時代において、生きること、死んでしまうこと、またその抵抗できなさ、どうしようもなさについて描いた物語です。不器用で、繊細な物語です。
また、 YouTubeというメディアで「映画」を発信していくという志についても議論を重ねました。世界中どこからでも誰でも無料で観ることのできるこの「映画」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.