くらし情報『伊藤沙莉×竹野内豊『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』海外ファンタ映画祭に出品決定』

2022年8月26日 18:30

伊藤沙莉×竹野内豊『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』海外ファンタ映画祭に出品決定

伊藤沙莉×竹野内豊『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』海外ファンタ映画祭に出品決定

本作は『LIFE OF MARIKO IN KABUKICHO』の英語タイトルにて、主要部門であるホワイト・レイヴン・コンペティション部門へ正式出品。それに合わせて初解禁された海外版ビジュアルは、歌舞伎町を舞台に、忍者、宇宙人、ライフルをもつ女性など、本作のエキセントリックでカオスな世界観をイラストで表現したビジュアルで、ジャパニーズ・ファンタスティック・ムービーを色濃く映し出している。

キャスト、両監督よりコメント到着

伊藤沙莉
海外の映画祭に人生で初めて行かせていただいたのが
内田英治監督の作品『獣道』でした。
なので今回の出品は
私自身すごく感慨深いものとなっております。
ポップでダークな、滑稽で切ない世界観を
海外の皆様にも楽しんで頂けたら嬉しいです!

竹野内豊
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に正式出品されるとの事で、これはスタッフ、キャスト一同にとって大変喜ばしいニュースです。内田監督と片山監督は、海外生活のご経験があるからこそ、一つの国の枠に捉われる事なく、独特な視点と感性で新宿の街を映し出すのではないかと勝手に想像が膨らみます。
海外の方々がこの映画を観た時、どの様な反応があるのかとても興味深いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.