『トワイライト』最新作L.A.プレミアに9千人熱狂 ベラとジェイコブのキスに悲鳴!
映画本編の上映中も場内のファンの興奮は収まらず、本作の鍵となる、クリステン演じるベラとテイラー扮するジェイコブのキスシーンでは、上映中にもかかわらず、ファンの悲鳴にも近い叫び声が場内にこだました。
エドワード役のロブは、本作では激しいスタントをこなしているが「たくさんバトル・シーンがあるからね」と涼しい表情。ヒロインのベラを演じるクリステンは、ベラの揺れる思いについて尋ねられ「ベラは直感で動いているのだと思う。キスするまで5秒だけど、でも何をしてしまったのか、心の底から後悔したりするのも一瞬で分かるのよね。ベラはエドワードと出会って、本当に盲目的に愛を捧げているから、ジェイコブに向き合うことで、違う角度から自分の愛を確かめることができるの。真っ直ぐの愛のまま進むと、何も考えずに突き進んでいっちゃうでしょ?でも違う角度から物事を考えるって凄く大切だと思うの」と彼女の心情を代弁した。さらに、お気に入りのシーンについては「やっぱり3人一緒に登場するところかな。ベラを取り合って、タイプの違う男同士が掛け合う。
それぞれのキャラクターもしっかり出ていて見応えがあると思うわ」と笑顔を見せた。そして物語のキーマン、ジェイコブ役のテイラーは、ファンの熱狂を前に「本当に感激だな。