くらし情報『ドSから尽くす女に束縛女…仲里依紗の過激“妄想”5段階変化の画像が到着!』

2011年1月25日 12:02

ドSから尽くす女に束縛女…仲里依紗の過激“妄想”5段階変化の画像が到着!

の相手役は高岡蒼甫。十朱は男が運転する車に乗せてもらうことになるが、カーラジオからは銀行強盗のニュース、そして車の後ろには大きなトランクが…。男に頼まれるままに、謎の箱を森の中に埋めるのを手伝う十朱。「殺されるかも?」と思いつつ、それでもいいと胸を躍らせるのだが…。エピソード4「抱きしめたい」では林遣都が記憶喪失の美形の浮浪者を演じており、彼女は彼を家へと連れて帰り、記憶喪失をいいことに彼を“自分のもの”として束縛する。そして最終エピソード5の「後悔したい?」では小出恵介が、十朱の出席したパーティの主役である人気漫画家に。彼に声をかけられ、2人でパーティを抜け出すが、思いもよらない事態が彼女を待っていた…!

5つのエピソードで服装も髪型も性格も全く違う“十朱”を演じた仲さんだが、十朱については「十朱と私は、正反対ですね(笑)。私は、恋愛に対して想像をあまりしたことがないんです(笑)」とのコメントが…。
ちなみにメガホンを握った行定勲監督は「とにかく、素晴らしいの一言」と仲さんの演技を大絶賛。さて、あなたが一番見てみたいのはどの仲さん?彼女に踏みにじられたい?束縛されたい?それとも…。「パーティーは終わった」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.