2014年7月17日 10:05
ウィルゲート、アンケート記事でコンテンツマーケを支援する「キジタス」
ウィルゲートは7月15日、オウンドメディアの価値を向上させる新サービス「キジタス」の提供を開始した。
キジタスは、100人のアンケート結果をもとにした記事コンテンツを、クライアントのWebサイトに定期的に追加するサービス。アンケートの回答や記事の作成は、同社の運営するクラウドソーシングメディア「Sagoooワークス」の登録ライターが行う。
同サービスは、アンケート結果をもとにコンテンツを作成することで、ユーザー目線の興味深い記事になりやすく、アクセス数のアップやソーシャルメディアなどを通じた拡散に期待できるという。
女性とのデートを楽しんでいたが…お会計が“15万円”!?男性「カクテルとナッツしか頼んでないのに…」→直後、店員の説明に唖然!?