2014年7月19日 10:00
"sloggi"より、ストレスフリーな着ごこちを実現したブラなど発売 -トリンプ
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは17日、「スロギー ZERO FEEL(ゼロフィール)」の新作「054シリーズ」を発売した。
○まるで"着けていない"ような着用感を実現
「スロギー ZERO FEEL」は、"feel your freedom."がコンセプトのブランド「sloggi(スロギー)」にて、2014年5月より展開。
今回発売となる「054シリーズ」は、身生地はより快適な着用感を追求し、肌ざわりが柔らかくなめらかな光沢のあるモダールベア天竺を採用した。肌にあたる部分の布テープや縫い目を減らすことで、ストレスフリーな着ごこちを実現するという。
通常商品に縫い付けられているインナーラベルも、生地へのプリントにすることでなくした。生地に縫い目がなくフラットなのでアウターにひびきにくく、肌に跡がつきにくいことも快適な着用感につながっている。
ノンワイヤーブラジャーとブラトップのカップ肌側、およびショーツのマチ部分には、オーガニックコットン100%素材を使用。カップ付きトップは、着用シーンや好みに応じて4段階にアンダーが調整でき、フィット感が選べる機能付き。
「ノンワイヤーブラジャー」