くらし情報『GALAXY Note Edgeを、おしゃれに使いこなす!! 話題のウェアラブル機器「Gear S」との連携でさらに便利に』

2014年11月11日 19:39

GALAXY Note Edgeを、おしゃれに使いこなす!! 話題のウェアラブル機器「Gear S」との連携でさらに便利に

映画館やプラネタリウムなど、スマートフォンのディスプレイの点灯がほかの来場者の迷惑になるようなシチュエーションがある。電話がきているかも知れない、でもスマホで確認できない。そんなソワソワしてしまう場面では、Gear Sの通知機能が役に立つだろう。

友人と喫茶店にいるようなとき、会話を中断しておおっぴらにメールの確認はできないもの。こんなときも、Gear Sならさりげなくメールの確認ができるだろう。

* * *

本稿では、GALAXY Note Edgeをおしゃれに使いこなすというテーマで、利用シーンを想定しながら機能を紹介してきた。Gear Sとの連携で、さらに使い勝手が増す本端末。冬春モデルのスマートフォン選びに迷っている人に、本稿のレビューが参考になれば幸いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.