千葉県・幕張でカレーの海に囲まれた「鬼ヶ島」発見! その正体は……
それで目玉は茹で玉子、岸壁はメンチカツとチキンカツで表現しています。ちなみに総重量は4kgほどあります(笑)」。
そう語るのは店長の松尾さん。カツがたっぷりで、なんておいしそうな鬼ヶ島! まさにユートピアじゃないですか!!って、4kgもあるんですか!? 鬼ヶ島を目の前に逃げ出したい気持ちを抑え、いざ上陸(実食)!!
おお! 辛さも鬼レベルかと思いきや、コクがあってとってもまろやか。優しいやつだ!これならいくらでも食べられそう。
では、お店のウリだという煮込みカツもいただこう。…んまーーーーいっ!! 一口噛めばホロホロと崩れ、食感はフィッシュフライのようだけど肉のうまみはギュッと詰まっている! これはお肉界の革命でっせ!!
「煮込みカツは国産の豚バラ肉を4時間以上煮込んで、パン粉を付けて揚げてます。かなり手間暇かかってますよ! 」。
さすが店名にするだけのことはある。まさしく絶品だ。
○チャレンジに成功すれば「永久無料券」をプレゼント!
でも、なぜこんなデカ盛りカレーを販売するようになったのだろうか。「もともとうちではチャレンジメニューで『絶品カツ3種盛カレー』(2,200円)と『FUJIYAMA』(2,000円)