くらし情報『Creative Cloudの有償ユーザーが前年から200万件増加、Fotolia買収-アドビ』

Creative Cloudの有償ユーザーが前年から200万件増加、Fotolia買収-アドビ

は0.14ドル、Non-GAAPベース希薄化後1株当たり利益(EPS)は0.36ドル、営業キャッシュフローは4億ドル、繰延収益は過去最高の11億5,500万ドルに拡大。未請求受注残高は約17億ドルに拡大。当四半期中に約180万株を買い戻し、約1億2,700万ドルの現金を株主に還元するという。

また、2014年度の業績に関して、「Creative Cloud」の有料サブスクリプション件数は345万4,000件と、前年から200万件以上増加。新規デジタルメディア全体の経常収益は通年で10億ドルを超える増加。一方、「Adobe Marketing Cloud」の収益は、通年で過去最高の11億7,000万ドルで、目標とした前年比成長率30%を突破。通年の収益は41億4,700万ドル、営業キャッシュフローは12億8,800万ドルを達成。通年のGAAPベース1株当たり利益(EPS)は0.50ドル、Non-GAAPベース1株当たり利益(EPS)は1.29ドル。
当年度中に1,090万株の株式を買い戻し、約6億8,900万ドルの現金を株主に還元するとのことだ。さらに、同社は、ストックコンテンツ販売サイトを運営する「Fotolia」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.