Creative Cloudの有償ユーザーが前年から200万件増加、Fotolia買収-アドビ
の買収について、最終合意に達したことを発表した。これにより、Fotoliaは「Adobe Creative Cloud」に統合され、現会員を含めてCreative Cloudのメンバーシップ加入者は画像やビデオなど3,400万点以上のコンテンツにアクセスして素材を購入することが可能となる。
同社の社長兼CEO(最高経営責任者)であるシャンタヌ ナラヤン氏は、2014年の好調な業績を達成したことについて、「Creative Cloudは予想を上回るスピードで普及しており、Fotoliaの買収によってさらに活気あるマーケットプレイスをお客様に提供することができます」と述べるとともに、「Adobe Marketing Cloudは急激に拡大するデジタルマーケティング分野のリーダーとして、世界の大手ブランドや有力広告会社、メディア企業からの受注を確実に伸ばしています」とコメントしている。
ブルダックと料理研究家リュウジのバズレシピタイアップ記念!三養ジャパン購入レシート応募キャンペーンを実施