2014年12月25日 13:00
新しい発泡酒「キリン フレビア」が若年層の支持を集めて好調なスタート
の重視する『飲みやすさ』や『スタイル性』がうまく伝達していると考えられます。また情報過多で広告が効きにくい中で、セブン&アイ・グループとの協働により、新容器を活かした陳列により新規性が伝わり、店頭自体がメディアになっていると考えられます」とコメントしている。
また、アルコール3%で気兼ねなく飲めるため、「お酒を飲むのを控えたい平日の選択肢であったり、ビール好きな人が普段とはちょっと気分を変えて楽しみたい場合、これから増えるパーティシーズンの手土産としても、是非活用いただきたい」とのことだ。
キダ・タローさん、黒髪の若き姿が流れる 死去後初放送『ナイトスクープ』女性が男性の“つむじ舐め”…笑顔&感動