くらし情報『ヨドバシカメラのWeb限定福袋、ミラーレス一眼の夢をご開帳』

2015年1月1日 15:27

ヨドバシカメラのWeb限定福袋、ミラーレス一眼の夢をご開帳

キットレンズは「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。

編集Oは、去年、何が入っていたのかを事前に調べまくっており、「キヤノンかニコンのどちらかと勝手に思い込んでいました」とのこと。これはみごとに意表を突かれた格好だ。

「まあ、福袋なんてそんなもんです」と、謎の余裕をかます編集Oが次にとった行動は、「NEX-5T」の箱を開けて、その姿を拝むことではなくではなく価格調査。ヨドバシ・ドット・コムで扱っていないものは、Amazonの価格を参考にしたそうだ。編集Oの調べによると、NEX-5T ダブルズームレンズキットが61,700円。その他オマケのみなさんが総額8,500~9,000円くらい(すべて税込)。

「やっぱり、福袋はお得です。
外観もかっこいいし、まあ、いいっか」と編集Oもご満悦の様子だ。そして、ようやく「NEX-5T」の箱を開けることに……。「ブラックだとばかり思い込んでいましたが、出てきたのは、ホワイトです。ホワイトって……」。期待を裏切られたようだが、総額的にはやっぱりお得だよね。ホワイトだけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.