くらし情報『東雲うみ、初めての鞭使いに戸惑いも「気持ちよかった」』

2020年9月11日 22:00

東雲うみ、初めての鞭使いに戸惑いも「気持ちよかった」

東雲うみ、初めての鞭使いに戸惑いも「気持ちよかった」

グラビアアイドルの東雲うみが6日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『おしえて!うみ先生』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

今年1月にリリースした1stDVD『しののめちゃん』でグラビアデビューを果たした東雲うみは、161cmの身長に上からB90・W59・H93という抜群のスタイルとGカップのバストを誇る新人グラドル。1stDVDに続く同DVDは、家庭教師に扮して男の子を誘惑するというシチュエーションもので、前作よりもセクシーさをアップさせるなど、グラドルとして成長した姿を見せている。

最近購入した水着の中でも一番のお気に入りだという布の面積が小さい水着姿で報道陣の悩殺した東雲。最新作について問われ、「今回は私が家庭教師になって男の子に勉強を教えるという設定で、イチャイチャしたり遊んだりする内容になっています」と全体の流れを説明。「ボンテージの際どい水着を着たりベッドに横たわってランジェリー姿のシーンがあります。ベッドのシーンは私が酔っ払うシーンで演技をしたんですが、監督さんにリアルな感じだと褒められたので見どころだと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.