くらし情報『千葉雄大、初ミュージカル「挑戦してみたかった」 『ポーの一族』アラン役』

2020年9月16日 12:12

千葉雄大、初ミュージカル「挑戦してみたかった」 『ポーの一族』アラン役

もう宝塚歌劇の華麗な虚構へは戻れません。男女のキャストによる、リアルな世界で明日海エドガーはどう息づくのか? 何より本人がためらいなく挑戦を受け入れてくれました。そしてこの未知の舞台に、ミュージカル初登場の千葉雄大が、アラン役で名乗りを上げてくれました。勇気ある二人のコンビネーションに全てを懸けます。
○千葉雄大 コメント

念願の初ミュージカルで、小池修一郎先生とのご縁をいただき光栄です。
以前から挑戦してみたかった歌やダンスなど、早速今から本番に向けて準備をしています。
ビジュアル撮影では、少年性とミステリアスなイメージ、少しやんちゃな部分を意識して臨んだところ、小池先生から撮影中に「スーパーボーイだね」と声を掛けていただきました。対のようで対比な二人の絶妙な世界観をこのビジュアルで感じていただければと思います。

今回、私にとっては初めてのミュージカルですが、人に何かを伝えるという本質的な部分 は映像やテレビドラマなど他のジャンルでも同じことだと感じています。垣根なく精一杯表現をして、良い作用が作品にも自分としても出していければと思います。
明日海りおさんという何でもできる凄い方とご一緒しますので、自分なりの表現で頑張ってついていきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.