くらし情報『最もモテそうなのはどの都道府県出身の女性? - 1位は日本三大美人の…』

2015年2月20日 12:25

最もモテそうなのはどの都道府県出身の女性? - 1位は日本三大美人の…

3位は「秋田県」。秋田といえば「秋田美人」ということで、とにかく美人が多いイメージだそう。秋田県出身の芸能人を見てみても、佐々木希さんや壇蜜さん、加藤夏希さんなど確かに美人揃いだが、あまり「美人が多い、美人が多い」と言われると女性は少しプレッシャーかもしれない…。

4位にランクインしたのは「福岡県」。その理由は「方言」で、博多弁を話す女性に萌える男性が続出のよう。「ブスでも可愛く思える」なんていう声も寄せられていたが、方言というのはかなり強力なモテ武器なのかもしれない。5位は「北海道」。北海道の女性は色白で肌がきれいなことや、「性格がおおらか」という点が理由として挙げられていた。


今回は惜しくもランク外だったが、ノリが良く明るい女性の多い「大阪府」や、はっきりとした顔立ちの美人が多い「沖縄県」、色白美人の「青森県」などを挙げた人もいた。女性の皆さん、あなたの出身地はランクインしていただろうか?
調査時期: 2015年1月16日~2015年1月17日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 男性127名 女性173名 合計300名
調査方法: インターネットログイン式アンケート

※写真と本文は関係ありません

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.