愛あるセレクトをしたいママのみかた
子育て
くらし
レシピ
ビューティ
占い
プレゼント
メニュー一覧
ウーマンエキサイトトップ
エキサイト
くらしトップ
仕事
お金
保険
インテリア
アイテム
人間関係
イベント
芸能
ファッション
シネマ・ドラマ
デジタル
まとめ
ウーマンエキサイト
>
くらし
>
2015年に実施するマーケティング施策、中小と大企業の違い
くらし情報『2015年に実施するマーケティング施策、中小と大企業の違い』
2015年2月25日 15:27
2015年に実施するマーケティング施策、中小と大企業の違い
Facebook
Twitter
を図る施策が上位に。
大企業は、ソーシャルメディアの活用やWebメディアへの出稿など、「中長期的な視点で、認知の拡大や話題化といったことを目的」に置いていることが想定されるという。
なお、調査は1月23日~25日の間、インターネットリサーチを活用し、全国の20~59歳の男女マーケティング・販促業務担当者350名を対象に実施したものとなる。
この記事もおすすめ
高級レストランで…彼「気に入った?」私「すごくいいお店ね」しかし直後⇒彼が放った”とんでもない発言”に…私「え?」
<<
1
2
関連リンク
プレスリリースからネタを探す記者は96%、内23%はリリースだけで記事を執筆
BtoBマーケティング、リソース不足でコンテンツ展開に苦戦か
ネット上のネガティブな情報を気にして、購入をやめる人の割合とは?
ユーザーは、動画広告をどう思っているのか? - オプト「動画視聴調査」
広告効果の最適化事例「サントリーの認知向上キャンペーン」発表 - Nielsen
関連記事
冷蔵庫のあらゆるお困りごとが「買い替え」で解決! AQUAの冷蔵庫を愛用する3家族のリアルな冷蔵庫の中身をご紹介! [PR]
ニューヨーク嶋佐和也、カジノで声枯らす「220万負けました」 若手芸人前に改心「初心に帰って」
高級レストランで…彼「気に入った?」私「すごくいいお店ね」しかし直後⇒彼が放った”とんでもない発言”に…私「え?」
山田裕貴「いっぱい笑いたい」『ワタナベお笑いNo.1決定戦』ゲスト出演に喜び
日本は子どもを産みやすい国・育てやすい国に「近づいていない」実感ワースト1
新着くらしまとめ
おすすめ漫画を一気読み!
目からウロコ! ハンガー収納テクニックまとめ
香りでリラックス!アロマテラピーの活用術まとめ
もっと見る
コミックエッセイランキング
1
鳴り止まぬモラ夫からの連絡! 実家に迎えに来た夫の第一声は?<誠の場合 10話>【モラハラ夫図鑑 Vol.238】
2
このチャンスを逃しちゃいけない…夫の恋人らしき女性に突撃!【SNS依存夫の裏の顔 Vol.10】
3
あれから1年後…姿を消したゆかりと偶然再会!?【兄の連れてきた婚約者は… Vol.51】
4
悪気はなかった義母のこと…許せる?反省した彼女は変われるのか<かまってちゃんな義母 14話>【義父母がシンドイんです!】
5
インフルエンサーから聞かされた夫の衝撃の事実…妻の決断は?【SNS依存夫の裏の顔 Vol.11】
もっと見る
特集
AQUAのある暮らし[PR]
なにがそんなに魅力なの?「ヤシノミ洗剤」ほんとのところ[PR]
もっと見る
記事配信社一覧
おすすめまとめ
おすすめ漫画を一気読み!
目からウロコ! ハンガー収納テクニックまとめ
香りでリラックス!アロマテラピーの活用術まとめ
子どもの騒音トラブル対策まとめ
電子レンジでできる、簡単レシピまとめ
血管の老化を防いで若々しく健康でいるための方法まとめ
自律神経を整えるための生活習慣 まとめ
もっと見る
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ピックアップ
窓を開けたいけれど「蚊」が気になる…! 子どもを…[PR]
ファッション性×機能性のスマートウォッチ「HUA…[PR]
上へ戻る
高級レストランで…彼「気に入った?」私「すごくいいお店ね」しかし直後⇒彼が放った”とんでもない発言”に…私「え?」