くらし情報『カートリッジに“首振り”の動きを追加! 肌の凹凸を捉えやすくしたT字カミソリがついに日本上陸』

2015年3月9日 12:54

カートリッジに“首振り”の動きを追加! 肌の凹凸を捉えやすくしたT字カミソリがついに日本上陸

また、このテクノロジーの開発について聞いてみたところ、以下のような答えが返ってきた。「左右に動くヘッドの可動域は24度としました。この可動域を決定するまでに数多くの消費者テストやテクニカルテストを繰り返し、開発に5年以上の歳月をかけました 。やっとお客様に自信をもっておすすめできる 製品になりました!」とのこと。数多くのモニターテストの結果から24度という数値を導き出したようだ。

フレックスボール テクノロジー以外をチェックしてみよう。カートリッジに備えられた刃は、T字カミソリ最多クラスとなる極薄5枚刃 。各刃にはコーティングが施され、滑りやすくなるよう配慮されている。
また、グリップ部には多数の滑り止めが設けられ、さまざまな持ち方をしても滑りにくいようになっている。

ヒゲ剃りは欠かすことのできない身だしなみだが、出勤前の貴重な時間を費やしてしまう作業でもある。“時間の浪費”を避ける意味でも剃り味の高いヒゲ剃り選びは重要だ。これまで、メーカー・ブランドを意識せずにT時カミソリを選んでいたのなら、新しい次元でのそり味を実現した新世代カミソリ、ジレット プログライド フレックスボールを一度試してみてはどうだろうか 。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.