くらし情報『スターすぎる三浦宏規、特技生かすおばたのお兄さんら活躍!『Oh My Diner』開幕』

2020年11月7日 18:00

スターすぎる三浦宏規、特技生かすおばたのお兄さんら活躍!『Oh My Diner』開幕

芸達者なキャストが名前を連ね、本編、ショータイムともにたっぷり歌・ダンスも披露する。「As Tears Go By」「Oh, Pretty Woman」「Daydream Believer」「I Want You Back」「Stand By Me」など、 60年代〜70年代を中心とした名曲が舞台を彩った。公演は東京・品川プリンスホテル ステラボールにて11月7日〜15日。
○三浦宏規 コメント

まずは、本日『Oh My Diner』初日を迎えられることを本当に嬉しく思います。この作品は完全なオリジナルですが、キャストの皆さんそれぞれが強い個性を持っているので、皆で作り上げ たコメディがお客様にどんな反応をいただけるのか、とても楽しみです。ポップで楽しい作品なので、本当はお客様には大声で笑っていただきたいところですが、拍手など、今出来る 形でリアクションをいただけたら嬉しいです。
アメリカを舞台とした作品なので歌詞が英語の歌も沢山あり、歌詞を覚えた上で表現に繋げていくのが難しか ったですが、このカンパニーは、マスクをして密を避けながらも毎日全員で一緒に帰るくらい仲が良く、お互 いに歌い合って覚えたりと、いい空気で楽しく稽古が出来ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.