猫用ティアラをつけたら「カリオストロの城」のクラリスみたいになった
なんと! あっけなく一発で乗せることに成功してしまった。事前に1分以上匂いを嗅いでもらったことが功を奏したのだろうか。乗せても何の反応も示すことがなかった。
○下からのアングルで撮影
真正面からよりも、下からのアングルのほうがティアラを装着している感じは出るかもしれない。Sサイズだと顔の大きなうちの子にとっては小さすぎるかとも思ったが、そんなことはなかった。
非常に高貴な雰囲気が漂っているうちの猫。グレーと白の毛色にもとてもよく似あっていた。
○弟猫につけてみる
さて、お次はかなりのベビーフェイスな弟猫にお付けいただきたいと思う。
まずはティアラをひらひらと目の前で見せ、何度か匂いをかいでもらった後、実際にオデコに乗せてみる。
……なんとこちらも一発で設置に成功することができた。
こちらの猫は男の子だが、非常に愛らしい顔をしているのでまるでお姫様のような容貌になった。なんとなく「カリオストロの城」のクラリスを彷彿とさせるので、「カリオストロ公国大公息女、この婚姻に同意するか。異議なき時は沈黙をもって応えよ」と話しかけてみたところ間髪いれず「ニャー」と言われたのでどうやら異議があるようだ。