オリックス生命、公式ウェブサイトを全面リニューアル--URLも変更
また、機能面では、どのような端末機器から閲覧しても使いやすいよう、画面サイズが自動的に各端末サイズに最適化し表示される「レスポンシブウェブデザイン」を採用するなど、ユーザビリティを高めたという。
○リニューアルページについて
オリックス生命について
同社の業績について、数字だけでなく、グラフやアイコンを用いるなど目で見て分かりやすいデザイン
キャラクター紹介
同社の公式キャラクターBAKUBAKU(バクバク)の動画を楽しむことができる
スマートフォンページ
スマートフォン専用ページや端末の画面サイズに合わせたデザインを導入し、さまざまな端末機器からでも見やすいように改善
オリックス生命は、顧客に寄り添い、顧客にとって親しみやすい会社であることを目指して、今後もサービスクオリティの向上に取り組んでいくとしている。
20~30代の男女1,000人に調査! 毎月の貯蓄額や、世帯年収別の投資額とは?