2015年5月13日 15:26
DeNAの遺伝子検査「MYCODE」サイト構築にAdobe Experience Managerを採用
さらに同サービスでは、高度なセキュリティが求められる遺伝子情報を扱うため、顧客の個人情報は別途構築したデータベースで管理し、素材やコンテンツの管理はAdobe Experience Managerで行うというハイブリッドモデルを採用。これにより、検査結果を表示するWebサイトを作成する際は、データベースから個人情報を取り出し、画像や文言などはAdobe Experience Managerから取り出すというシステムが完成したという。
今後はAdobe Marketing Cloudの分析ソリューションである「Adobe Analytics」とパーソナライゼーション ソリューションである「Adobe Target」を活用し、顧客体験の最適化、および収益力の向上を目指す予定となっている。
店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?