2015年6月18日 19:34
訳わからんCM、名札のないスタッフ、ソフトバンク化するドコモ…… - 怒り・不満が出たドコモ株主総会
でも、特定の会社から何人が転職して、ドコモに入社したのかという数字は持ち合わせていないのでわかりません」と答えるにとどまった。
○MVNOとの差別化は?
MVNOとの差別化について聞かれると、取締役の阿佐美弘恭氏は「MVNO事業者のサービスは、"格安"がひとつの焦点と認識しています。ドコモがなかなか入り込めない市場でスマホを提供しているわけで、棲み分けという考え方もできます。我々の回線をご利用いただいているという意味では、パートナーでもあるとも考えています。当社ではdマーケットなどのサービス、お得になるポイント施策、ショップというお客様との接点があるので、(MVNO事業者に比べて)利用者に優しい通信事業者になっているのでは、と認識しています」と回答した。
『虎に翼』お別れラッシュにネット悲鳴 早くも女子部ロス「しんどい」「気持ちの整理がつかない」