くらし情報『男女10人に1人が"一夜限りの関係"を持った経験アリ - きっかけは?』

2015年6月23日 08:00

男女10人に1人が"一夜限りの関係"を持った経験アリ - きっかけは?

同窓会で再会した「同級生」なども同じだが、後々気まずくならないように気をつけたい。

もう一つ、ここ数年で増えている出会いの場が「ネット」だ。ネットで知り合った相手と仲良くなり、ついに会うことに……。ネットでのやりとりは嘘も多く、年齢や職業のほか、既婚者であることを偽っている人も多いと聞く。もちろん悪い人ばかりではないだろうが、対面したその日に関係を求めてくるような相手だったら注意したい。

出会い方はさまざまあれど、その場の流れに身を任せ「つい」「なんとなく」関係を持ってしまうのは同じよう。"一夜限り"と割り切って楽しむのもいいが、後悔することのないように気をつけよう。

※写真と本文は関係ありません

調査時期: 2015年5月29日~2015年5月31日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 男性150名 女性150名 合計300名
調査方法: インターネットログイン式アンケート

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.