交通違反に暴言&放尿…お騒がせジャスティン・ビーバーが暴露番組で丸裸に!?
時速60マイル(約96km)で運転していたが、その横をロケットのように走り抜けていった」と、超人的だったようだ。
続くは、やはり猿事件だろうか。ツアーのためドイツに向かっていたジャスティンが、ペットを連れて、ドイツに入国しようとした際、事前にペット用の入国書類を準備していなかったため、没収されたという事件だ。それがなんと猿(マリー)だったということ。さらに、その後も罰金や手続きする書類の提出を怠り、時間切れ。ジャスティンはマリーの養育権を失い、ドイツ当局に引き取られることになったという。書類さえ普通に出せば……とあきれる話だが、国をまたいでお騒がせしたのである。
さらには、暴言&小便。
放尿中の動画が流出してしまった事件もある。同じ日のできごとだと想定されているが、ビル・クリントン元大統領の写真に洗剤スプレーを吹きかけ「フ○ーーーック! ビル・クリントン!」と威勢よく叫んでいたようだ。その際、レストランの建物の地下で清掃モップ用のバケツに放尿している醜態もさらしている。これはさすがにジャスティン側もマズいと思ったのか、クリントン元大統領に謝罪をしたとみられている。ちなみに、ジャスティンは和解したことをTwitterでアピール。