くらし情報『TVアニメ『六花の勇者』、オフィシャルレイヤーに"御伽ねこむ"が就任』

2015年8月7日 14:34

TVアニメ『六花の勇者』、オフィシャルレイヤーに"御伽ねこむ"が就任

TVアニメ『六花の勇者』、オフィシャルレイヤーに"御伽ねこむ"が就任
2015年7月より、MBS、TOKYO MXほかにて放送開始となったTVアニメ『六花の勇者』。そのオフィシャル・コスプレイヤーに、「日本一かわいいコスプレイヤー」として話題の"御伽ねこむ"が就任した。

闇の底から『魔神』が目覚めるとき、運命の神は六人の勇者を選び出し、世界を救う力を授ける。だが、約束の地に集った勇者はなぜか七人いた。七人のうちの一人が敵であることに気付いた勇者たちは疑心暗鬼に陥る。伝説に挑み、謎が謎を呼ぶ圧倒的ファンタジー&アドベンチャー作品として注目を集めるTVアニメ『六花の勇者』。一方、御伽ねこむは、「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位に選ばれたこときっかけに、グラビアやネット上で話題を呼ぶ大阪出身・19歳のコスプレイヤーだ。

今回、御伽ねこむがまとうのは、TVアニメ『六花の勇者』のヒロインである、物語の王国の第一王女、うさぎの耳が印象的な兜をかぶり、いたずら好きな愛くるしいキャラクターの「ナッシェタニア」姫。日笠陽子がキャラクターボイスを担当する人気キャラクターである。

オフィシャル・コスプレイヤーの就任に当たり、御伽ねこむは「この度『六花の勇者』、ナッシェタニア様のオフィシャルレイヤーに就任しました!! 凄く嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.