くらし情報『中島健人、至極ボディで情熱的な夜を熱演 『anan』SEX特集「衝撃作にしたい」』

2021年6月29日 05:00

中島健人、至極ボディで情熱的な夜を熱演 『anan』SEX特集「衝撃作にしたい」

中島健人、至極ボディで情熱的な夜を熱演 『anan』SEX特集「衝撃作にしたい」

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の7月7日発売号の表紙およびグラビアに登場する。この号は、年に一度恒例、年間累計約1000万部の同誌の中で大部数を誇る名物企画「愛とSEX」特集。中島は、鍛え抜かれたボディとともに、カップルの密やかで官能的なストーリーを披露している。

時代とともに変わりゆく幸せなSEXのカタチを考察する「愛とSEX」特集。今年の表紙&グラビアには、Sexy Zoneとしてデビュー10周年を迎え、発売日前日に主演ドラマ『彼女はキレイだった』がスタートする中島健人が登場。“愛しさの衝動”をテーマに、大切な人に注がれる愛しさと狂おしさを熱演した。大人の男になった“リアル王子様”は、ワイルドでセクシーで甘やか。

今回のグラビアタイトルは「夢から醒めぬ夢」。
情熱的で妖しく、とろけるような記念日の夜、そして多幸感あふれる翌朝のひととき。密やかな恋人同士の時間はもちろん、夜が明けた後も幸せは続く。そんな恋心をくすぐる映画のようなシーンを表現した。

特別な関係だからこそ晒け出せる官能的な時間では、いつもの優しくスイートな王子の姿を脱ぎ捨てた、危険で官能的な一面を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.