くらし情報『藤井夏恋“NEROLI”ビジュアル公開「新たな価値観を生み出せる場所に」』

2021年7月14日 12:56

藤井夏恋“NEROLI”ビジュアル公開「新たな価値観を生み出せる場所に」

コロナ期間でお家で過ごす時間が増える中、ファッションに繋がる学びや知識を取り入れたいと思いが強くなり、ファッションデザイナーの資格を取ってみたり、目標に近づくまで必要だと思う事は全て、日常に取り入れて意識してきました。気づけば約2年間くらいNEROLIの事を考えていました。NEROLIで表現したい世界観、色んな妄想が膨らみ毎日毎日この事で頭がいっぱいで……私にとってかけがえのない時間で、この先もNEROLIのことを思い、自分自身がNEROLIに愛情を注ぎ込むたび、人生がさらに楽しくなり、充実していくんだろうなと感じています。ここに至るまでにも様々な出会いがありました。なかなか上手くいかない事もあったりと、色んな壁も乗り越えてきました。人と人との関わりの大切さや素晴らしさ、時には難しさがあったからこそ“人と人に対しての魅力”を今まで以上に感じられるようにもなりました。NEROLIではそんな人と人との繋がりも大切に、相乗効果となるような新たな価値観を生み出せる場所でもありたいと思っています。ファッションブランドでありプロジェクトでもある。
というのを一つのテーマに、新しい価値観(スタイル)を生み出していくことを目的としたプロジェクトとして、NEROLI は色々な可能性を秘めていると思っていますので、是非楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.