くらし情報『V6「愛なんだ」新MV、撮影中もメンバーの“なかよし”があふれ出る』

2021年7月16日 06:00

V6「愛なんだ」新MV、撮影中もメンバーの“なかよし”があふれ出る

V6「愛なんだ」新MV、撮影中もメンバーの“なかよし”があふれ出る

アイドルグループ・V6のヒット曲「愛なんだ」の新ミュージックビデオ「愛なんだ(アイスと平和ver.)」が16日より、森永乳業・ピノ「アイスと平和」特設サイトほかにて公開される。

広い公園や雑然とした街の中、そして学校の教室……さまざまな場所で静かなピアノの伴奏とともに聴こえてくる「愛なんだ」の歌詞。一人ずつの小さな歌声が幾重にも重なり“歌声の輪”になり、V6のメンバーにも広がっていく。みんなの思いが込められた“声のバトン”を受け取り、その気持ちをさらに広げるように「愛なんだ」を口ずさむ坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一。メンバーの歌声は、一つの空の下で広がりを見せ、日常の小さな“なかよし”が連鎖し広がることで、大きな平和につながっていく。ミュージックビデオ内で口ずさまれるのは「愛なんだ」の2番の歌詞。孤独と向き合い、人とのつながりを考えなくてはいけなくなった今、改めて新しい視点や気付きを与えてくれるミュージックビデオになっている。

撮影当日はソロパートの収録からスタート。
V6のメンバーが一人ずつ順にカメラの前に入り、トップバッターの長野、続く坂本は、表情は明るくもささやくように歌う姿が印象的だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.